Erika’s blog

金津園の館の人気姫 女神降臨

こんにちは

f:id:kzn-yakata:20181031113446j:plain
殿方様、こんにちは
 
こないだの大掃除は大成功でしたよ!!
知らないうちに知らないところにあんなにホコリが溜まってるんですね
ルンバ買ってもベッドの下は掃除してくれませんね
 
今日は今から池袋でマツエクして、友達と会って未来について討論してきます
 
今日は絶対に忘れてはいけない。
渋谷に近寄ってはいけない事を。
ハッピーハロウィンですものね
ニュースで見たけど大変でしたね
 
夕方までには帰宅して、岐阜へ行く準備を早めに終わらせとこうかな
 
そういえばこないだ新宿西口で男の人が変なスプレーをまいて大騒ぎになった事件
あの時現場にえりかさんおりましてん
あの時は何が起こったかわからなかったけど、すごい騒ぎになっててビックリした
日本が穏やかな国に戻る事を祈っております
 
では!
平和な池袋へ行ってまいりまーす