Erika’s blog

金津園の館の人気姫 女神降臨

ありがとうございます

f:id:kzn-yakata:20180917202534j:plain
殿方様、お疲れ様です
 
今ホテルへ戻りました
 
3連休はどうでしたか〜〜?
ゆっくりできましたか?
どこか遊びに行きましたか?
 
今日もたくさんの殿方様にお会いできた事、とても感謝しております
また会えることを楽しみにしております
 
えりかは明日はおやすみをいただきます
マツエクに行って来るよん
明後日から残り2日出勤しますので、殿方様とお会いするまでに可愛くなっておきますね
マツエクが終わったら犬山にでも行ってみようかな〜?
 
 
今日はシャワーして、早めに寝ますね