Erika’s blog

金津園の館の人気姫 女神降臨

こんにちは

f:id:kzn-yakata:20181029110219j:plain
殿方様、こんにちは
 
10月も残りわずかですね
こないだの土曜日に、用事があって渋谷に行きましたが、忘れていました。。
 
ハロウィン
進むも無理、引き返すも無理
わかるかな?この人の多さ
コスプレしてないえりかの方が浮いてしまうくらい
みんな一般人だろうに上手にやりますよね
特にすごかった人の写真載せたいけど我慢するね
写メ日記に載せていいか聞いておけば良かった
 
 
それで昨日夕方から友達と少しだけ行ってきたよ!
家が近いと中々行かないけど、行こうと思えばすぐ行けるからいいね
こちらもハロウィンだから人が多かった
帰宅ラッシュに巻き込まれる前に少し散歩して帰った
来年から行けるかわからないからハロウィンに行けて良かったな
 
と、まぁこんな風に充実した日々を送っています
 
今日はね、とても天気がいいので家の大掃除をします!!
物が少ないから簡単に終わるけど
その後少し目黒の方へでかけて夕方から家で語学学習しようかな
さて!
お布団干すとこから始めるよ〜!