Erika’s blog

金津園の館の人気姫 女神降臨

おはよ〜〜う

f:id:kzn-yakata:20181018094050j:plain
殿方様、おはようございます
 
おきたよ!おきたよ!!
今日は岐阜にいて最後の休みだから
ちゃんとおきたよ!
まだどこ行くかは決めてないけど、犬山の城下町か金鯱通りのリベンジあたり狙ってる
前回、名古屋城名古屋市役所を間違えたので予習済み
 
お昼ご飯はソースのとんかつが食べたいんだけど、せっかく名古屋に行くから名古屋らしいものを食べるよ!あんかけスパとかいいな
とんかつ女らしくパスタとか言えば良かったかしら
 
東京に帰るとすぐにまたハワイへ行く予定なので日本を満喫しようと思います
ハワイの友達の結婚が決まったのです
めでたいねぇ〜
浅草でお土産に買いたかったけど時間なさそうなので今日買う!!
とにかくやる事がいっぱいで胸がどきわく!
 
 
 
ps
また独身仲間が1人減りました。