Erika’s blog

金津園の館の人気姫 女神降臨

こんにちは

f:id:kzn-yakata:20180829121447j:plain
殿方様、こんにちは
 
新大久保のフレッシュネスなうです
東京無事に帰ってます
急遽明日の夜からハワイに行く事になったので、実家にいろいろしに行った後、ハワイの友達がKpopオタクなので、お土産にアイドルグッズ買いに来ました
新大久保はいつ来ても混んでる!!
その友達のおかげで最近はもっぱらtwiceふぁんだよね
モモちゃんて子が可愛いと思います
BTSならジミンちゃんかな
私もまだまだ未熟なので、ハワイで教えてもらってきますの
 
今回はお仕事ないので、サーフヨガに挑戦してみたいな
 
実はハワイにてロミロミの施術を取得したいという野望もあります
とりあえず今回は観光で楽しんでくるね
 
また更新します