Erika’s blog

金津園の館の人気姫 女神降臨

こんにちは

f:id:kzn-yakata:20180921132517j:plain
殿方様、こんにちは
 
午前中にTOKYOへ戻るつもりだったのですが、お恥ずかしい話、なかなかトイレから出られずに今新幹線なうです
なんかお腹の調子が悪かった!
心当たりはない。
1時間くらい出たり入ったり立ったり座ったり、、
あ、汚い話しをごめんなさい
わたしったら。。
今日寒いからポンポン冷やしちゃったかな?
 
調子取り戻して張り切っていきます!
 
えりかのやろーこの休みはどこへ出かけるんだチキショウって思ってるそこの殿方様
安心して下さい
国外は出かけませんよ!あ、国外は
 
箱根でも行こうかな
 
 
調子に乗っちゃって