Erika’s blog

金津園の館の人気姫 女神降臨

ありがとうございます

f:id:kzn-yakata:20180920212012j:plain
殿方様、お疲れ様です
 
今ホテルへ戻りました
 
写メは大好きな栗きんとんとえりか
 
9月もえりかに会いに来て下さった殿方さま!
本当にありがとうございました
 
最終日の今日もすごく楽しく過ごせました
 
今年ラストの水まんじゅう、、
というか、、
水まんじゅうと栗きんとんって、、
なんか狙ってる?
栗きんとんべらぼうに美味しかった
いつもほんとにありがとうね
また会えるのを楽しみにしてる
 
 
初めましての殿方さまは味仙に行けたのかな?
あじせんじゃないよ?みせんだよ!
あちしは明日味仙に寄ってから新幹線乗りたいよ!
 
 
そしてそして!
今月も大変お世話になりました
たくさん会いに来てくれて本当にありがとう
来てくれて本当に本当に嬉しいよ!!
いつもえりかの事応援してくれて感謝しております
また来月会えるのを楽しみにしてるね
 
 
 
さて!
今月も無事に終わり、来月も少しですが出勤します
また遊びに行った際は仲良くして下さい
写メ日記もちょくちょく更新しますので見に来てね
 
ではでは