Erika’s blog

金津園の館の人気姫 女神降臨

ありがとうございます

f:id:kzn-yakata:20181114213127j:plain
殿方様、お疲れ様です
 
今ホテルへ戻りました
 
今日も素敵な出会いに感謝します
 
初めましての殿方様!!
本当に楽しかった
ありがとう
へしこ!
さっそく買ったよ!!
正月に実家でみんなとつつきます
楽しみーー
そして、機会があれば必ずまたそこの地へ行って、あのセット食べてみる!!
いろいろ教えてくれてありがとうございます
忙しいと思うけど、身体に気をつけてね
 
 
 
T君と今日は焼き肉屋さん
こないだの茶色弁当から学んだ私達
選ぶのに慎重になるよね
えりかはガッツリ食べたけど
今日もご馳走様でした
平日でお仕事も大変なのに来てくれて本当にありがとう
2時間がこんなにあっという間だから、今度もなんだかんだあっという間だよね
また次回も楽しみにしてるね
 
 
さて!
明日はおやすみを頂きまして、次回は明後日の出勤です
今月は残り3日の出勤となります
お時間合います殿方様、ぜひ会いに来てください