Erika’s blog

金津園の館の人気姫 女神降臨

ありがとうございます

f:id:kzn-yakata:20181021202322j:plain
殿方様、お疲れ様です
 
今ホテルへ戻ってゆっくりしているところです
 
本日もたくさんの殿方様にお越しいただき、本当にありがとうございます
 
新しい素敵な出会いに感謝です!
私はめちゃくちゃ応援してるよ!!
とりあえず次回のあれファイトね!!
 
そして、ひょっこりはんな殿方様もありがとう!
衝撃的な動画は墓場までもってってね
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
 
Tくん、今日もありがとう
私達が最近どハマりしているサンドウィッチ
ここのサンドイッチほんとにハズレない!
むしろお弁当もパスタも全部美味しいね
Tくんと一緒に食べると美味しさ倍増
いつもいつも、今月も本当にありがとうございました
来月も会えるのを楽しみにしてるね
 
 
さて、今月の出勤も無事に終わり、次回は来月にまた出没します
お世話になりました殿方様、本当にありがとうございました!
 
少しバタバタしますが、日記もたまに更新するので見に来て下さいね
 
ではでは